みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大阪の車、バイクの運転の悪さに腹を立てています!(数々の暴言を言われました)ストレス発散にブログを書く! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大阪の車、バイクの運転の悪さに腹を立てています!

私は仕事に原付で通っています!道のりは、車一台半くらいが通れるような、わりと道幅の狭いところを通っています。川沿いで、反対側は住宅街と、原付ですしスピードもそんなに出せません。ところがこの間、私の後ろに、やたらとあおってくる車がつきました。

何せ狭い道なので、どうしようもなく進んでいたのですが、信号でちょうど止まったとき、無理やり私の隣まできて「ばかやろうが!車きてんねんから、横によけろや!」からはじまり、数々の暴言を言われました。乗っていたのは、中年の夫婦のような方で、何を急いでいるのか、完全にやつあたり!そしてなにより、何も悪くない!そのあとからもしつこくて、私よりも20も30も上のいい大人が、恥ずかしくないのかと、腹ただしくて、なんて理不尽なんやと思いました!大阪であおっている車や、荒いバイクの運転はとても多くて、見ているだけで腹がたちます!きちんと交通ルールを守っている人が嫌な気持ちになるなんて!もっと規制すればいいのになと思います!!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室