みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

以心伝心?!タイミングが同じ主人と私(恋人のような気分)旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以心伝心?!タイミングが同じ主人と私。

一緒になって1年半ほどですが、主人と私はタイミングが同じなのか似ているのか、タイミングや考えていることも同じということがしょっちゅうです。例えば、私が主人より仕事から帰宅し、家に入った瞬間に「そろそろ家?おかえり。」と連絡が来ることも多々、
私の頭の中で流れている音楽(口ずさんだりはしてなくて)を急に主人が流したり、歌ったり、私が「食べたいな~」と思っているものを仕事帰りにたまたま買ってきてくれたりと、どっかにカメラでもあるのか?私の考えてること筒抜け?と疑いたくなるほど、私の行動や考えていることとタイミングがいいんです!!そんな主人の1番好きなところは、優しさを持って、しっかりと怒ってくれるところです♪もともと先輩なので、とても恐いですが(笑)愛されてるんだな~。と、なんだか嬉しくなります^^波長が合う相手だからこそ、友達のような、恋人のような気分で、これからも仲良くしていきます。しんちゃん、いつもありがとう♪