みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

予告王(7月15日)感想!金太郎が全く違う感じでかっこよく仕上がっていて本当に映画でありそうな…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予告王【誰もが知っているおとぎ話を予告編に!】

7月15日に放送した予告王、深夜にやっていたのでおもしろいかなーと思ってみたら…
めちゃめちゃおもしろーーい!!
金太郎が全く違う感じでかっこよく仕上がっていて本当に映画でありそうなかっこ良さでした。しかもめちゃめちゃお洒落!

一番最初に戦った二人はすごく良くできていて感動しました。
二番目は女性対決で浦島太郎だっんですが、独特な世界観やちょっとした面白さと可愛さが入っていて面白かったです。
3番目は鶴の恩返し。どちらもサスペンスホラー要素があってドキドキはらはらさせられました。でもスペックやトリックの映画予告を制作した人の鶴の恩返しの作品はほぼ内容がわかった感じがして見終わった感があって映画館にわざわざ見に行かないかもと思いました。
次回放送が決定しているらしいのですが、絶対に見たいと思いました!
もっともっと他の人の作品が見てみたいです。
有名な俳優さんを使わないので本当に編集次第なので、ここまでかっこよくなるなんて!と思わせられてどの作品も充実した面白さがありました。