みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

木村拓哉、北川景子など豪華キャスト勢揃い…HERO第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO 第一話 7月14日 出演木村拓哉

 さあ始まりました、今クールで一番期待を集めていたドラマじゃないでしょうか。木村拓哉、北川景子など豪華キャスト勢揃いのこのドラマ。前作からの続編ということなのですが出演者が多少変更となっております。前作で木村拓哉演じる久利生の相棒を演じていたのは松たか子でしたが、今回からは北川景子に変わったところは大きな違いではないでしょうか。

 さてドラマの内容なのですが、一言でいうと期待通りとても面白い作品に仕上がっていました。見ていていつの間にか引き込まれていてCMに入るとはっ!となるほどでした。第1話の特別キャストとして森山直太朗が出演していて絶妙な演技でとてもいい存在でした。最後はどう繋がっていくのかわくわく、ドキドキでクライマックスではそうだったのかととても腑に落ちる展開でいした。最後のエンドロールでは、前作に出演していた児玉清さんへのメッセージで"Special Thanks児玉清"と出ていてとても感動しました。続きも気になる期待のドラマですね。