みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花より男子リターンズ/最終回感想&あらすじ・道明寺のつくしへの愛が光る回でした…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花より男子リターンズ最終回って本当にお気に入りです。

「花より男子リターンズ」は、前作である「花より男子」の続編です。最終回では、つくしの切なさ、そして道明寺のつくしへの愛が光る回でした。道明寺は、つくしのことが大好きすぎるあまり、ハプニングでつくしに関することのみ記憶喪失になってしまったのです。

お互いが大好きで、やっと思いが通じ合ったのにつくしを思い出せない道明寺に失望するつくしでした。そんな二人に、前作「花より男子」での名場面である、エレベーターに閉じ込められて一晩を過ごす場面を思い起こさせるやりとりがすごく感動的でした。道明寺もつくしもお互いのことが大好きで、思いが再び通じ合って幸せそうに笑う二人がとても大好きです。
また、その後のつくしの卒業式の日に、道明寺がつくしに、道明寺らしい俺様なプロポーズをしたとき、つくしもつくしらしい返事を返して、すごくかわいかったです。この「花より男子」シリーズは、ブレないつくしらしさ道明寺らしさが、すごく魅力的でした。