みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パワハラ・セクハラ社長が許せない(私は体育会系の営業会社に勤めている)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パワハラ・セクハラ社長が許せない

昔よりはパワハラ・セクハラに対する認知度が上がり、処罰が下るケースは増えてきているのでしょう。
しかしそれは大手の企業等、極一部の企業のみだと思います。

私は体育会系の営業会社に勤めているのですが、そこにはパワハラ・セクハラがすごい社長がいます。
女性社員のみならず男性社員も対象相手になったらとことんです。
反抗するものなら「俺に逆らう者はクビだ!」の一言です。

テレアポ中の男性社員の体を触り「喘げ」と命令してみたり、会社へ電話してきて女性社員が取ると「はぁーはぁーはぁー」と変質者のふりをしてきたりします。

この様なありえない行為が続いている中、人事部発信の社内アンケートで「社内環境」についてのものがありました。
そこに80%の社員が「社長のパワハラについて」記載しましたが、人事部は闇に葬りました。
数字をあげる力を持ってる社長が中小企業にとっては絶対なのです。
こんな会社今すぐ辞めたいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室