みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

田茂監督も市川海老蔵のボール受けれて、全員が成長…弱くても勝てます/最終回感想&あらすじ・ネタバレ注意 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月21日の弱くても勝てます最終話

6月21日の弱くても勝てます最終話を見ました。
前回で最後の試合に負けてしまったので、このあと何が続くのかなぁと思っていましたが、感動の展開で面白かったです。
最後は総集編みたいな感じ、引退試合を行い、今までの成果を見せ合いました。
東大に合格するもの、浪人するものがいて、下級生の試合を見に行くところで終わりましたが、その後の展開がしっかりしていて良かったです。

最後は田茂監督も市川海老蔵のボール受けれて、全員が成長したというハッピーエンドでした。
一話目から見てきたものとしては、良い終わり方だと思います。
試合が終わってから、一話を残しているというところが良かったのだと思います。
野球のドラマだと思って見始めたほですが、野球がど下手くそな、変な野球のドラマでした。
脚色も多いかと思いますが、開成高校の実話だと知ってびっくりしました。
視聴率は悪かったようで、私の妻も途中で見なくなってしまいましたが、私はトータル面白かったと思います。
勉強とスポーツの両立っていいですね。