みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

逃走中2014〜白雪姫と七人の侍/感想!山本彩(やまもとさやか)さんがとても大活躍…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月6日放送、逃走中2014〜白雪姫と七人の侍〜

先日7月6日に放送された「逃走中2014~白雪姫と七人の侍~」。大人気の逃走中という番組の最新作の放送でした。
逃走中とはお笑い芸人からアイドルまでいろいろな芸能人が出演して、簡単に言うと制限時間内に隠れ鬼をしながら様々なミッションをクリアしていき、最後まで鬼に捕まらなかったら賞金が手に入るという内容です。
6日の放送ではディズニーの白雪姫という設定で、ミッションというのがこの白雪姫を助けるためのものなんです。

逃走中はもう10年も放送されている長寿バラエティ番組です。放送開始の時は深夜枠で放送されていて時間もとても短いものでした。それが今では放送回数は少なくなったものの、放送するときには必ずゴールデンタイム枠で放送時間も2時間と最初から最後までとても楽しんで見られる内容になっています。
6日の放送ではたくさんのミッションがある中で、出演者の一人、AKB48グループの一つであるNMB48所属の山本 彩(やまもと さやか)さんがとても大活躍していました。最後の一人まで残ったのも彼女だったんですが、残り数分というところであえなく捕まってしまい、賞金獲得にはなりませんでした。
見ていてとても面白くミッションも考え抜かれたものばかりなので、次回放送されることがあればぜひ見て損はないと思います!