みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

家族狩り1話/感想・松雪さん演ずる氷崎游子の母親役が浅田美代子っていう…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/4放送 TBS夜10時 家族狩り 第一話放送 松雪泰子さんいいですねぇ。

金曜夜10時のTBSのドラマは、金妻くらいから好きで見てましたが、好みもありますし、今クールはどうかなと気になりました。あとは、映画「容疑者Xの献身」以来、松雪泰子さんのちょびっとファンでして、ようし、見るぞと意気込んでみました。結論から言うと、次週もみます、楽しみです。松雪さん、やっぱりよかったです。

役にあっています。幸せそうな役よりも、人生ギリギリ、きついよもぅ、くらいの役がいいんですよ。本当は年齢はおいくつなのかはわかりませんが、多分実年齢よりは若めの役ですね。でも、松雪さん演ずる氷崎游子の母親役が浅田美代子っていうのが、ピンとこなくて。そうか、浅田さんてもうそんな年齢なかんじなんですね。ドラマ全体としては、かなり恐怖な感じの殺人シーンもあるし、氷崎も児童虐待にかかわる仕事なので、暗いシーンの多いドラマですが、氷崎にかかわる様々な問題と、伊藤淳史が演じる高校の先生のシーンと、次々起こる殺人事件がこれからどうつながっていくのか、そこが楽しみですね。