みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

オトメンパパから反抗期少年へ(A型旦那にときどきイライラAB型妻)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

A型旦那にときどきイライラAB型妻。オトメンパパから反抗期少年へ

 私はAB型23歳自称鬼嫁です。
 旦那A型28歳オトメンパパです。
 結婚1年目で交際期間3年半でただいま計4年半が過ぎようとしています。
日々の生活の中でときどき起こるイライラ事件の話です。
 オトメンパパはいつも優しく接してくれ、家事も余裕うがあるときはお手伝いしてくれ、子供ともよく遊んでくれて、毎日ウザいくらい、愛してるといってくれます。
ここだけ聞けば100点満点のパパです。
 ですがスイッチが入ると・・・ただの反抗期の子供に戻ります。

 私とパパは好みが全然違います。食べ物飲み物趣味タイプなどなど・・・合ううものの方が少ないです。パパは冷凍大好きです。なんでも凍らせて置いとこうとします。全部が悪い事だとは思っていません。ですが、凍らせるとあまりおいしくないので私はあまり凍らせたくありません。おもちにみかんゼリー、うどんの生麺ほかもいろいろ正直めんどくさいです。
それを消費せずずーっと冷凍スペースを確保されてるのです。
パパのお弁当のおかずなどを冷凍するので、冷凍庫がパンパンで毎日イライラしてますー。
黙ってごみにちょこちょこだしますが、たまに増えてるのをみてもっとイライラします。
この前ごみに出しているのがバレて怒るのかと思えばスネだしました。オマエは反抗期の子供かと思うとウザーーーーい!!!私が悪いですか?ほられたくないなら喰えー!!と思っています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室