みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ナイナイアンサー(7月1日)感想!安西ひろこが12年間テレビから離れていた理由を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月1日九時から放送のナイナイアンサー

7月1日九時から放送のナイナイアンサーを見ました。
安西ひろこが12年間テレビから離れていた理由をやっていました。
そういえば、昔よく見ましたが、最近は全く見てなかったです。
パニック障害だったらしいですが、結構大変な状態だったみたいです。
ナイナイアンサーはけっこうこういう事例がでてくるのでよく見ています。こころや淳之介の話を聞いて泣いていました。
このこころや淳之介いつも思いますが、すごい心理カウンセラーだと思います。しかし、芸能人はプライバシーも売る商売で大変だなぁと思いました。

安西ひろこがこれから復帰できるといいなぁと思いました。
そのあと子供がいるのに旦那が浮気したらどうするっていうテーマでいろいろ話していましたが、生々しい話もあり、新婚の私はそういうことが無いように気をつけようと改めて思いました。
離婚芸能人もレギュラーができたのでしょうか?
井戸田だや千秋をよく見ます。
陣内とか中村昌也とか離婚を売りにする芸能人が増えたような気がします。
テレビで芸能人同志で結婚した人の話題をするのもプライバシーを売っていることになるので、見てる分には楽しいですが、大変だろうなと思います。
離婚ブームなんでしょうか?