みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最終話ファーストクラス/感想・悪役達も最後の最後まで悪役に徹していて楽しかったです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終話ファーストクラスの感想について

どーなるんだろうとドキドキでした。
沢尻エリカが成長して行く姿がかっこよかったです。
見ていて爽快でした。
また、悪役達も最後の最後まで悪役に徹していて楽しかったです。
ミーナさんも幸せそうな姿でモデルを引退して、編集部に入ったんだと分かりました。
ミーナさんは、素直で良い子でした。
また、ファーストクラスがまた復刊しました。

しかし、沢尻エリカはもっと先の夢に向かって踏み出して行った時の最後のシーンが面白かったです。
また、ファーストクラスが始まるんだなっと思うとゾクッとしました。
久しぶりに連ドラで楽しめました。
今の時代にぴったりな内容でよくあるなーとか思ってニヤニヤして観てました。
挫折や苦労や夢とのギャップに苦しむ姿がとても印象的でした。
最終的に編集長も良い人だったんだなーと思い、沢尻エリカのおかげで、ファーストクラスの編集部は良いチームワークになって行ったんだなと思って良かったです。
続編を期待してます。