読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ともかく父親が憎い(同性にセクハラを受ける機会ってないだろう)愚痴を書いてスッキリしましょう。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ともかく父親が憎い。

一緒の家に住んでいるから、毎日、顔を合わせるし、毎日が苦痛。声を聞くのも嫌。どこかに出かけた時だけ、心が落ち着く。最近だと、晩御飯の前にお菓子とかでお酒を飲みだすし、本気で毎日氏ねって思っている。

嫌なところは山ほどあれど、最近は、昔の記憶がすごく戻ってくる。親戚の前で恥をかかされたこともあるけど、酔っ払った時に、おしりを触られたのは本気でトラウマだったなー。

同性にセクハラを受ける機会ってないだろうし、女性専用車両の話題になった時に、子どもの頃の痴漢されたことがトラウマになっているというのが、自分の体験を踏まえて考えると、共感できる。ただ、女の人も場合は、もっと怖かったのだろうけど…。

父親は、やがて死ぬだろうけど、自分の方が先にストレスで死にそうだし、自分の父親を憎しみまくっている自分は結婚とかできないのだろうーと思う。結婚式とか呼びたくないけど、そうもいかないだろうし。

後、何十年、こういう苦しみが続くのだろうかと、本気で悩む。楽しいことが全然ない。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室