みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

会社のストレスが半端ない(社長にこの前弁当と箸片手に怒鳴られた)愚痴を書いてスッキリしましょう。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

会社でストレス。弁当片手に説教って

最近会社のストレスが半端ないです。
特に社長と上司がすごくて、胃がキリキリします。

社長はとにかく怒鳴るしかないような人で、事あるごと怒鳴るんです。
どんなに説明受けてないことで知らないことでも社長が質問してきたことにすぐ答えられなかったり、ちょっとでも気いらないことがあると怒鳴るんです。
最初に怒鳴られた時も、入社して1ヶ月の時で、知らないことだったから知らないですと答えたら、誰が私に言ったんですかとかそれでも事務屋ですかとか色々と言われました。

後から聞いた話社長が直接当事者の人と話して社長が私よりずっと前の人に言ってたらしいんです。
あとは自分が指示にしたことなのに、それをやってるのになにやってんだって怒鳴られてびっくりしました。
あとは、草取りしろって言われたから草取りしてたんですけど、(その日によって変わりますが袋一杯くらいはとってた)全然綺麗じゃないと怒鳴られて、やったことないのかって言われたんです。
そしたら、あとから伸びた芝生を刈れって怒鳴られました。
草取り=草刈りにはならないですよね。
そんな社長にこの前弁当と箸片手に怒鳴られたんです。
怒鳴るなら置いてっ感じです。

あとは上司もまた最近社長に、スゴイ似てきてほんと嫌なんです。
もうほんと嫌味なん感じでちょっと確認の為に聞いたらそんなこともわからないのとかため息されたりして、怒鳴りはしないんですけど、ちゃんと教えてはくれないでそういう態度を出すからほんと嫌です。

今のストレス要員はこの二人です。
ちょっと怒鳴るのと態度を緩和させてほしいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室