みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

和平の「他の男と結婚する事だけは許さない」ってセリフは心に残りました…続・最後から二番目の恋(最終回:6月26日放送)感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月26日放送 続・最後から二番目の恋 最終回 人生まだまだファンキーだ!!

「続・最後から二番目の恋」、私はこのドラマが大好きでした。

特に大事件が起きる訳でもなく、淡々と過ぎていくストーリーと鎌倉の風景がマッチしていて、すごく居心地?見心地のいいドラマ。

最近はドキドキ、ハラハラ、血が出たりと洗い物をしながらなんて、とてもじゃないけど無理なドラマが多くて。
それはそれでおもしろいけど、たまにはこういう肩の力を抜いて見れるドラマもいぃと思う。

そして、キョンキョン。

キョンキョンと私は同じ誕生日で、私より10才も年上です。
見えません。全然見えません、48才なんて。
昔と変わらず顔は小さいし、細いし。
キョンキョンに負けずに変わらないのが中井貴一さん。
長倉和平は本当にはまり役でした。

予想を裏切らず、やはり千明と和平の関係は曖昧なままで終わってしまいました。
でも、和平の「他の男と結婚する事だけは許さない」ってセリフは心に残りました。
他にも和平の娘のセリフや千明から万里子に向けたセリフなど、ホロリとするシーンがたくさんありました。

是非是非、「続・続・最後から二番目の恋」の放送を!!