みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

沖縄でダイビング・2014年夏の予定(子供も大きくなり、最近『海の中を泳いでみたい』と言っている)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年の夏休みは沖縄でダイビング

今週のお題「夏の予定」

2013年は特に旅行などには行かず、近場のプールと日帰りでディズニーランドに行っただけだったので、今年は思いきって沖縄に行こうと思っています。
子供が小さかった時に1度行きましたが、パラセールやダイビングは対象年齢に達しておらず子供はシュノーケルしか出来ませんでした。

子供も大きくなり、最近『海の中を泳いでみたい』と言っているのもありダイビング目的で訪れる予定です。
あの海の中の景色の素晴らしさは、シュノーケルでは体験できませんので今から楽しみです。
前回水中カメラを忘れる…とゆう失敗をしてしまったので、こちらも気を付けないといけませんね。
また名護パイナップルパークのみ時間オーバーの為行けずじまいだったので、2回目の美ら海水族館に行くついでに立ち寄りたいです。
イルカと遊ぶ体験も前回出来なかったので、是非体験してみたいですね。