みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

Amazonで何買ってんの?節約生活始めましょう(カードの請求書、専ら主人が使った分)愚痴を書いてスッキリしましょう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Amazonで何買ってんの?節約生活始めましょう

今月もやってきましたー、カードの請求書。
私はカードを持っていないので、専ら主人が使った分。
…全然減ってない!
毎回言ってるのに、全然減ってないんです。
明細を見ると、コンビニ(タバコがほとんど)、スーパーと薬局、そしてAmazon。

Amazonで何買ってんの?って聞いても、最近買ってないって!と。
いやいや。買ってるから載ってんでしょ。私Amazon使ってないし。
確かにね、お小遣い渡してないから、コンビニとか買い物するのは仕方ないとして。
もうすぐ大きな買い物もするし、子供も高校生でお金かかるし、そもそもタバコで月二万とかあり得ないでしょ。
私だったら減らすか止めるわ。お酒も。そんでもって夜勤も入れてくわ。
私はお菓子も買わないようにしてるし、出れる日は週6日出勤してるし、服も買ってないのよ。これ以上どう節約しろと。
毎月カードの請求書がストレス!
あーーー節約に協力してーー!!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室