みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自民都議のセクハラやじについて(5日間も雲隠れして、本当に人として恥ずかしい)愚痴を書いてスッキリしましょう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自民都議のセクハラやじについて

自民都議のセクハラやじについては、腹が立ってます。
5日間も雲隠れして、本当に人として恥ずかしいと思います。
これから女性が活躍する社会を進めて行こう、子育てしやすい社会にして行こうとする人が言う発言じゃ無いと思います。

また、最初は本当に発言はしてないと否定してる姿もみっともないです。
それから一転、発言を認めてる姿も自分が辞職しない方法の選択だったと思いました。
自分自身の身の上だけを考えてるんだなと思いました。
何であんな人が働いているんだろうと思いました。
選挙活動では、立派な言葉をスピーチされてて選ぶ国民も難しいと思いました。
だって、当選したらスピーチした内容を実現する為に働くべきです。
公言を矛盾した行為をしたら、自ら辞職することが当たり前だと思います。
人として、嘘を付くのもおかしいです。
国民をバカにしてると思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室