みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お願いランキングGOLD2時間スペシャル(6月21日)感想!外国人100人が本当に驚いた世界の危険生物…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お願いランキング GOLD 2時間スペシャルABCTV 6月21日

爆笑問題田中裕二さんと太田光さん相も変わらずこれっと言って派手に司会するわけではないのですが、自然に同化して番組が進んでいきました。
外国人100人が本当に驚いた世界の危険生物。
・熊の親子が食事中、見知らぬオス熊が寄ってきた、母熊は豹変して撃退、川の対岸に逃げたオス熊に再び追いかけてきて撃退した。

・ザトウクジラは集団で餌をとるニシンの大群を見つけたら下にもぐって下から泡をだしニシンを上に追い込み、他のクジラは周りを囲んでいた、ニシンは逃げ場を失うクジラは1日1トンも餌を食べるそうです。
・オコジョ、イタチの仲間のうさぎを食べるそうですが、捕まえ方が変わっていました。ウさぎを前にしたらぴょん々と跳ねたり転がってお腹を見せたりして動きに惑わせれているうちに近づいてパクリと捕まえました。じぶんと同じぐらいの大きさのうさぎでした。
・水ダコ、4mも超える巨大なものもあって、人間に襲いかっかってくることもありそうです、固いくちばしで噛みつくそうです。
その他チーターとダチョウとか、海わしと海へぴの対決これは面白かったです、わしが水の中の蛇を両足でつかみ空中に運んだのは良かったのですが蛇の頭を掴んでいなかったので蛇はわしを噛もうとしていました蛇には牙に猛毒があり噛まれるとわしはやられます、すかさず足を持ち替えて蛇をがんじがらめにする。かん一発でしたよくこんな場面を撮る事が出来ましたね。