みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

永遠のアイドルKinKi Kidsの堂本剛くん(歳を重ねても魅力的です)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の永遠のアイドル KinKi Kids

今週のお題「アイドル」

私のアイドルはKinKi Kidsの堂本剛くん。彼を好きになったのは小学校の高学年頃なので、かれこれ20年近くファン歴がある。
初めて買ったCDもKinKi Kidsで一生懸命聞いて覚えた記憶がある。シングルもアルバムも揃えた。
あの頃流行り出したプリクラの機械、アイドルと一緒に撮れるなんていうのもあったんです。今の子たちが聞いたらびっくりですよね。

アイドル雑誌もたくさん出ていて、友達と違う雑誌を買って回し読みをしていた。もちろん、切り抜きをスクラップもしました。ポラロイド写真やメモ帳やシールなんかも集めていたなぁ。
私が歳を重ねると共に、KinKi Kidsの2人も大人になっていきました。あの頃ほど熱心にCDを聞いたりグッズを集めたりということはなくなりましたが、テレビで見かけると見入ってしまいます。アイドルは歳を重ねても魅力的です。今もあの頃の私位の歳のファンがいるって凄いことです。