みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス85th(6/23放送)感想!聖南さん達にあおられ、和歌山までケンケンの試合を観に行った遼ちゃん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/23放送『テラスハウス85th』

とうとう録画でなく、今週はリアルタイムで観てしまいました。
テラスハウスがどのドラマよりもトレンディーです!

恋愛よりも水球を選んだケンケンと遼ちゃんとの進捗は...。
聖南さん達にあおられ、和歌山までケンケンの試合を観に行った遼ちゃんでしたが、そこはまぁ(笑)何も進捗せず終わりましたね。
私的には、もうあの2人は難しいんじゃないかと思っているわけで。

ケンケンはスポーツ選手って事もありますけど、結局は遼ちゃんへの気持ちがそれまでだったって事じゃないんですかね?
1人で試合を観に行く遼ちゃんは、かわいく健気な表情で映っておりましたが、私からしてみればかわいさ意識しすぎやろ!と突っ込みたくなる感じで、あの推し方ではひとまず無理だろうと思うわけです。

そして、もう1つのトレンディー。聖南さんと湯川君ですが、てっちゃんの舞台を機に再会し2人でお茶。
お互い謝って進展するのかと思いきや!
『これからも大切な友達』と表現してしまった聖南さん。『これで良かったと思う』と終止符を打ってしまった湯川君。
恋、ジ・エンド。

あー。まだまだ続くのね、トレンディ。

to be continueって言われてたけど、韓流ドラマっぷりの長編!
でも観てる方は楽しいですけど。今週もご馳走様でした。