読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

どんどん可愛くなっていく赤ちゃん(首も座ってくる頃だから抱っこもしやすくなる)生後3ヶ月子育て体験談。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どんどん可愛くなっていく赤ちゃん

どんどん人間らしくなっていく赤ちゃん。目が見えるようになってきたのか、目で追うようになってきます。家事してる時もずーっとママの事見てくれてたり(^^)
少しずつ笑うようになってそれがたまらなく可愛いっ!!ほんと出産は大変だけど生まれてきてありがとうと思えますよね(^^)v

首も座ってくる頃だから抱っこもしやすくなるから、パパも気軽に抱っこできるようになるしだんだんパパもレベルアップしていきますよ。
うちはだんだんまとまって寝てくれるようになってきたのも3ヶ月ごろからでした。親孝行な娘さんです(^^♪
産まれたときも小さかったのですが、よく寝るこなので三時間たっても起きなかったりだったので三ヶ月検診の時心配ないけど少し小さめですね~と言われたので、それから寝てても起こしてミルクあげるようにしました。小さめで心配な方はちゃんと起こしてミルクした方がいいみたいです。
赤ちゃん大変やけどこんな小さいのも、おっぱいのんでくれるのも一年ぐらいしか出来ないし思う存分抱っこして可愛いがろうとおもいます。
うちは抱っこ紐必需品です!!超便利だし胸の中で不思議そうにキョロキョロしてる姿も可愛くて好きです。