みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アウトデラックス(6月19日)感想!紀里谷和明氏が、さらっとゲストとして登場し…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アウトデラックス 6月19日放送分 とにかく笑える!

毎週欠かさず見ている、アウトデラックス。
19日放送分は、色んなゲストがかわるがわる出てくる、豪華版でした。
中でも、紀里谷和明氏が、さらっとゲストとして登場し、MCのマツコデラックスや矢部さんと普通に会話していたのが、貴重な瞬間‼︎と食いついてしまいました。
大人のための爽快バラエティ、笑わずにはいられません。

色んな分野のプロの「アウト」な素顔が見られるのが醍醐味の番組ですが、毎回大物をどうやって出演してもらうにこぎつけるのか、気になりすぎて、それを予想するのも楽しんでいます。
ギャップに驚いたのは、歌舞伎で名を馳せた林与一さんの暴露!
実は家事が大好きで、スイーツにも目がないというオトメンぶりを、堂々と話されていて、何だか親近感がわきました。
さらに、男性に行ってみてもよかったかも…という爆弾発言をさらっとさせてしまうことが、この番組らしい切り口で、純粋に笑ってしましました。

夜の時間に、毒もありつつのバッサリ切る爽快感がある番組は、気分が晴れます。