みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

LINEを一切見せない彼氏について(今日は壁を壊されました)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LINEを一切見せない彼氏について

私はやましいこと何一つしていないからラインだって見放題状態にして有ります。
若江話をした時、条件でパスを付けないって約束でよりをもどしたのに結局見えないところに隠して見せてといっても逆切れするだけ。怪しすぎどうしたあ。
もうなんでもいいから見せてほしい不安で毎日泣いてる生活に疲れた。

でも依存のし過ぎで彼がいなくなると過呼吸をおこしたり暴言をはかれて過呼吸になったり正直つらいです。夜の仕事もしたくないし櫃の仕事もしたくない。

こんなわがままで子供で治らないし治したくもない。

どーせわたしは病気なんだと開き直ってしまします。
理解してくれないかれに腹が立ちます。

今日は壁を壊されました。金払えよ。
イライラします。人が働いて住んでる家を提供してるのは誰だって話。

お前居候だろなにしててもいいじゃんあたし。
ほんとうに腹ただしいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室