みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

情熱大陸(6月15日放送)園子温さん/感想!監督は様々な顔をお持ちで、興味深い人物だと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情熱大陸・2014年6月15日放送・園子温さん

普段テレビはあまり観ないのですが、たまたまつけてみたら私の大好きな園子温さんが出ていたので、作業を中断して見入ってしまうことに。監督は様々な顔をお持ちで、興味深い人物だと思っています。動物が大好きなことも公言していたのですが、幼少時代のお写真を拝見するとその事が納得できました。

小さな子猫ちゃんと一緒に映っており、その後17歳の時に書かれた詩も登場したのですが、かなり衝撃的な内容だったので、ホントにこの方の頭の中はどうなっているのだろうと思ったものです。最後の方には奥さんと登場するシーンもあり、すごく優しい語り掛けをしていたので、奥さんの事が大好きなんだなぁと言うのが伝わってくるほどでした。情熱大陸は30分番組のはずだったのですが、監督の回は30分という感じがしないくらいあっという間に終わってしまいました。もっと見たかったよ~と言うのが本音です。監督の映画は地上波では流せないね、なんて仰ってましたが本質を突く素晴らしい作品故、公開できないのかもしれません。