みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

立場が曖昧な人事でストレスがたまり退職へ(昨年結婚し、泊りのある現場から日勤の事務に異動)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

立場が曖昧な人事でストレスがたまり退職へ

私はついに今月退職することにした。
昨年結婚し、泊りのある現場から日勤の事務に異動させてもらったものの、別の現場の店長と事務所の主任にさせられ、家事もやりながら新しい事2つ同時は難しいと上司に相談はしたが、会社の都合と言われた。店長は名前だけで良いとは言われたが、その下の子たちは不満があったようだ。手当がないのに店長の仕事までやらされるということで、私も申し訳ない気持ちはあったが、事務のことで手いっぱいだった。

異動から半年が経った。毎日覚える事に必死の中、現場からどう思われてるかばかり気になっていた。
先日上司から呼び出され、兼任ということに逃げているだけだ、もっと主任として事務所をまとめろと言われた。
もう私は限界を迎えた。残業残業でしかも上司には理不尽な事を言われ、家に帰ってからも夜中に夕飯の支度とか当たり前の生活だった。
もういいかな。会社の思い通りになりたくはない。
残りの数日、とにかく何事もない事を願うばかりだ。早く月末になってほしい。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室