みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

MOZU~百舌のなく夜/ドラマ最終回あらすじ予想・主人公(西島秀敏)の奥さん(石田ゆり子)は、一体何故亡くなったのか?ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MOZU~百舌のなく夜~最終回について

最終回はとても興味深いと思います。

主人公(西島秀敏)の奥さん(石田ゆり子)は、一体何故亡くなったのか?

爆弾事件から始まるこのドラマは、ちょっとグロテスクかと思っていましたが、なかなか話しの奥が深く、前回を見ていないと分かりづらいドラマであるからなのか、次がどうなるのか気になり目が離せないと思っていました。

主人公の家族は、結果として戻っては来ないけれど、最終回はどんな結末が待っているのか、想像がつきません。

奥さんの元彼氏や実の子供だと思っていた子が、自分の上司(生瀬勝久)だったり等、話しが進むに連れてどんでん返しが多すぎて、自分の頭が理解するのに追い付かない状態です。

最終回では、奥さんも関わっていたとされるグラークα作戦で、何故生きて帰還出来たのか、爆弾を爆発させた理由が分かるのか?ダルマの存在は?本当に、精神を病んで居たのか?等々、気になる展開が沢山あります。

主人公の知りたかった真実が、最終回できっちりと解決する事が出来るのだろうか?

視聴者側にとっても納得の行く結末になるんでしょうか?等と考えながら、最終回を楽しみにしています。