みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ポリンの塔を使いこなして、レベルアップ・パズドラ日記(マスターリング達は、パワーアップ合成に使うと10000程度の経験値が)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポリンの塔を使いこなして、レベルアップしよう。

ポリンの塔というスペシャルダンジョンがあります。ポリンの塔にでてくる、マスターリングをはじめとするモンスター達は、パワーアップ合成に使うと10000程度の経験値がもらえます。
スペシャルダンジョンなのでたまにしか出現しませんが、出現したらやりこんでおけば一気にレベルアップさせる事が可能です。

もうひとつの見所は、最後のボスのマスターリングです。卵を落としても進化前なので、進化用素材を見つけなければなりません。しかし、マスターリングの進化用素材は全てポリンの塔に出てくるので、一日のうちに進化させてしまうことが可能なのです。
他のモンスターだと、曜日ごとのダンジョンでないと進化できないことがほとんどです。なので、マスターリングは一日のうちにラッキーであれば何体か進化させられます。
マスターリングのステータスはなかなか高く、なかでもドロップをランダムにしてくれるスキルは、いざというときに欲しいドロップがないときに重宝します。
ポリンの塔は魅力いっぱいです。