みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

平成ノブシコブシの徳井さん、特に低そう…テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク テンション高い芸人vsテンション低い芸人 2014年6月5日放送

毎週楽しみにしているアメトーークですが、今回の内容はテンション高い芸人vsテンション低い芸人。大好きなザキヤマさんが出てたので嬉しかったです。ザキヤマさんとフジモンさんは普段からテンション高い感じがしますが、吉村さんはちょっと無理してる感じが出てましたね。二人に合わせてるというか、キャラというか。

テンション低い芸人の方は、特にテンション低そうだなと感じたのが平成ノブシコブシの徳井さんですね。周りの話を冷静に静かに聞いているところがまた面白いですね。
テンション低い芸人の方に博多華丸・大吉の大吉先生は、確かにテンション高くはないとは思いますが、トークは面白いと思います。ほかのテンション低い芸人の方の中でもよく喋ってる方だし、やれと言われたらフジモンさんがやっていることも真似してますね。オードリーの若林さんも結構喋っていますよね。テンション低い芸人の方ではその二人が印象的でしたね。あとは、テンション高い芸人に圧倒されてる感じが1時間ずっとだったので終始笑ってました。

特に面白かったのは、ザキヤマさんとフジモンさんのテンション低い芸人に対するイジり方と、合間合間にふざけたガヤが面白かったですね。よく、いろんなワードが出てくるなと思いますね。ずっとやっていてしつこいんですが、いやな感じではなくただただ面白い。
最近出てきてない芸人さんのネタを真似してやっているのが、懐かしくもあり二人がやることでまた面白さが出てくるのが楽しかったです。徳井さんも言っていましたが、ザキヤマさんって本当に芸人さんになるために生まれてきたんじゃないかっていうくらい面白いですよね。