みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボールコラボ改級ノーコン出来ました・パズドラ日記(ヘライースを戻して、ヴァルキリーをエンジェリオン(スキルマ)に替えて)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボールコラボ改級ノーコン出来ました

ドラゴンボールコラボは始まる前から楽しみにしていました。
昔からアニメで見ていて、最近はドラゴンボール改も見ているくらい大好きです。
今のパズドラのランクは389でホルスパをメインで使っていて、このコラボダンジョン超級まではホルスパでクリアで出来たのですが、改級だけはどうしてもクリアできませんでした。

私の光ホルスのノーマルパーティーは、サブでヘライース(スキル14)、闇ツクヨミ(スキルマ)、最終形エキドナ(スキルマ)、グレイスヴァルキリー(スキルマ)、全部フル覚醒なのですが、このパーティーで大体のダンジョンを乗り切ってきました。
改級をとりあえずこのパーティーでと思い、やってみたのですが10回程負けてノーコンならず。
ヘライースを外して、オロチ(最終形)に替えたのですが、威圧を使わず負け。
結局、ヘライースを戻して、ヴァルキリーをエンジェリオン(スキルマ)に替えてノーコンいけました。
でも安定のパーティーではないと思います。
私の場合、あまりパズルが上手くないので、ホルス16倍の発動は出来ますが、25倍はよほどドロップ配置が良くないと出ません。
今回のノーコンも運でした。
ボス戦でオチコンが来て25倍が出たから勝てた様なものですね。
もっとパズルの腕を上げなければ、と思わせてくれたダンジョンでした。