みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

新堂本兄弟(6/1放送)感想!ゲストが氣志團と三浦翔平君、得意のモノマネを披露してました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新堂本兄弟 2014.06.01放送

ゲストが氣志團と三浦翔平君でした。ずっと翔平君に堂本兄弟に出演して欲しかったので放送されるのが楽しみでした。
得意のモノマネを披露してました。レパートリーが出て、レギュラー陣がリクエスト。出川哲朗、志村けん、武田鉄矢など、最近バラエティ番組に出演した際に披露しているものばかり。本当にモノマネ上手なイケメンです。欲を言えば、小栗旬とか渡部篤郎とか普段なかなか見れないものが見たかったです。未公開放送の時に放送を期待!!

氣志團の早乙女光さんの顔マネも似ていてテレビ見ながら爆笑しました。
そしてベストヒットタカミーでは、氣志團の綾小路翔さんのリクエストで、KinKi Kidsの『ジェットコースターロマンス』でした。私が初めて行ったコンサートがKinKi Kidsでした。そのコンサートでジェットコースターロマンスを歌っている時に、堂本剛君が私にタオルを投げてくれた思い出の歌です。今でもそのタオルを大事に持っています。
だからジェットコースターロマンスを歌ってくれるとその時のこと思い出すので、私の大好きな歌です。
録画したものを何度もリピートしてます。