みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

原発は安全では無く、国が危険性を隠しています…大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する意見。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原発は怖いと考えることですね。

原発は安全では無く、国が危険性を隠しています。
福島で他の地方では無い深刻が症状を持った人が多いのは原発の原因としか思えません。
ですから画期的だと思います。
安部首相は死の商人だと思います。

ですから原発の裁判は安部ちゃんが死の商人だと認めた事になります。
快挙です。
ウランはタンカーで運ぶ必要がありますがロシアが日本にパイプラインを引く事を考えていますが心から言えますがその方向に進んでいると思います。
原発の水蒸気爆発の恐怖は今でも忘れられません。
そしてその恐怖感は今でもよく覚えていて爆発した事を知らない人がいましたが今回は原発の怖さを伝える事が出来ると思います。
あの都知事が救助隊が返って来た後に感動泣きしましたがそれほど原発が危険だと思います。
当時雨に濡れるのが怖くなり昼間でもカーテンを閉めました。