みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

続・最後から2番目の恋6話「結婚ていいな」感想&あらすじ・シンペイとキンタローの結婚式が素敵でした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続・最後から2番目の恋 第六話~結婚ていいな

6話での、シンペイとキンタローの結婚式が素敵でした。
女子は、大勢の前で何度もお色直しをして、豪華な結婚式に憧れる物だけれど、家族だけでささやかに式をするのも、自由で幸せそうでいいなぁと思いました。

料理もケーキも手作り、ヴァージンロードも式場も自分たちで飾り付けて、いつもの店なんだけど、すごく華やかでかわいく見えました。
出席者1人1人からの、誓いの言葉も感動的で、特にナガクラ長男の誓いの言葉はウルっときました。
あとはチアキのちょっとした心くばり・・彼女はなぜいつもあんなに気の利いていて自然なアドバイスなどができるのでしょうか。かっこいい女とは、ああゆう女を言うんだろうなぁといつも感心します。
続・になる前の最後から2番目の恋では、キンタローはあまり好きではありませんでした。チアキとシンペイが上手く行って欲しかったから。
でも続・になってから、特に6話でのキンタローちゃんが、素直で可愛くて、好きになりました。
ナガクラ長男とチアキは、今後どうにかならないのか、気になります。