みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

フライデーされた岩尾の見出しが『快挙』と…ブスを受けれ入れられない芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5/15放送 アメトーク ブスを受けれ入れられない芸人

久しぶりにアメトークを、見ました。
今回は 「ブスを受けれ入れられない芸人」

タイトルからして、早々たるメンバーの予感がしました。

発案者のニッチェ(近藤)、フジモン、品川、岩尾、大久保、バービー、白鳥等々でした。

個人的には、品川と近藤はブスとは認識したことなかったんですけどね。

いつもは、鬱陶しさをかんじる、フジモンと品川だと思ってましたが、比較的若手メンバーの中で、今回は盛り上げ役としていい味が出てたと思いました。
品川は、芸人の中でも、人望が熱く頼りにされる存在らしいのですが、こういった盛り上げ方が、評価されてる気がしました。


個人的に、大爆笑だったのはフライデーされた、岩尾の見出しが通常では『熱愛』や『激写』であるところが、『快挙』と書かれていた話と、白鳥のアヒル口!!
モノマネタレントのコロッケにそっくりだったんです!!
これには、夜中にもかかわらず、家族で大爆笑でした。

全体的に見て、ゲストとそれぞれの面白エピソードが散らばっていたので、楽しめました。