みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

SmaSTATION!!感想!グルメや旅行、音楽関係や文房具・家電などの専門的なものまで多種多様の話題作を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SmaSTATION!!(テレビ朝日系列)

私が好きでよく見る番組はテレビ朝日系の「SmaSTATION!!」です。この番組は、その時旬な情報を届けてくれます。深夜番組ですが情報量がとても多くて、毎週欠かさずチェックしています。
深夜番組ですが生放送です。司会はSMAPの香取慎吾さんとテレビ朝日の大下アナ。この2人が爽やかに軽快に番組を進めてくれます。毎回ゲストがいらっしゃるんですが、ゲストをたてつつ邪魔にならない進行でとても共感をもてます。

内容は旬の情報をランキング形式で伝えてくれます。グルメや旅行、音楽関係や文房具・家電などの専門的なものまで多種多様の話題作を提供してくれます。以前勤めていた会社の関係で文房具やオフィス用品の見本市に伺う機会が多かったのですが、そこで「SmaSTATION!!」で紹介された動画を流しているブースがたくさんありました。紹介されると売り上げがかなり違ってくるそうです。また、地方在住のものとしては東京で流行っているものの情報収集には抜群に役立ちます。
これからも楽しく拝見したいと思います。