みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ビターブラッド第5話/感想&あらすじ・佐藤健が大活躍でした!ストーカーや犯人と取っ組み合い…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火曜9時 ビターブラッド 第5話 ふたりで張り込み

今回は佐藤健が大活躍でした!ストーカーや犯人と取っ組み合いをし、華麗に技を決める姿はカッコよく、惚れ惚れしちゃいました。女の子なら、誰しもあんな風に守ってもらいたいって思ってしまうと思います。ピンチの時にかけつけて、あんな風に華麗に相手を倒してくれたら、騎士に守られてるお姫様気分を味わえそうです。

でも、健くん、可愛い女の子にデレデレしちゃっていたので、少し嫉妬もしちゃいました。
そして、今回も、もちろん親子のかけあいがなんともいえず、いい味だしてました。
お父さんぶりたい渡部篤郎と、それを流す佐藤健のかけあいは毎度のことながら、見てて飽きません。
佐藤健が銃をむけられて、身動きがとれない状態の時に、窓の外から相手の手を撃って助ける姿はカッコよかったです。
さらに、おじいちゃんの暴露で、なんとお父さんとお母さんの離婚の原因はお母さんだったということを知った佐藤健。渡部篤郎演じるお父さんを少し見直したようだったので、この先の親子関係に変化がみられるかもしれませんね。