みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

同期はお風呂に入っていない垢臭さ…臭ってますよ、気づいて下さい/職場の愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの、臭ってますよ、気づいて下さい。

今の職場にきて2年目。仕事自体に不満はないのですが…一つだけ困ったことがあります。
…同期のひとりが、臭うのです。
わきがとか、割とどうしようもない臭いなら、我慢もしようとも思うのです。でもその同期の臭いは、どう考えても、お風呂に入っていない垢臭さ…。そもそも、服が一週間変化なし(私服です)。
家にいるならともかく、人と生活する上で、それはありなんでしょうかね?

お風呂に入るのも憚れるほどお金に困っているのかというと、そんなことはありません。アニメやゲームが好きで、そちらにはバンバンお金を使っているご様子。
自分の格好に興味がないとか、そんなことはいいんです。本人の勝手です。でも、清潔さとか、臭いなんかは、他人のことをもうちょっと考えてほしいですね…。
とはいえ、本人は臭いに気づいていないんでしょうけども。今は、職場のみんなで、どう本人に気づかせるかを相談中です。なんとか、今年の夏がくるまでに解決したいものです…。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室