みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キャスト重視よりストーリー重視にして欲しい『弱くても勝てます』感想・有村架純さん、あまちゃんの若春子のイメージが強い…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キャスト重視よりストーリー重視にして欲しい『弱くても勝てます』

まさに日本テレビ土曜21時のドラマって感じで甘酸っぱさ満点のドラマですが、どうも同枠で放送していた『ごくせん』や、TBSの『ルーキーズ』の二番煎じ、三番煎じにしか見えなくオリジナリティを感じないドラマです。

制作側の思惑的にはイケメン俳優を揃えて人気を確保しようとしているのかもしれませんが、嗜好が多様化している今ではただイケメン観たいなら動画サイト観ていればいいわけですし、それでは人気ドラマにはならないのではないでしょうか?
せっかく嵐の中でも演技派と言われている二宮和也さん出演だし、笹野高史さんや、荒川良々さん、市川海老蔵さんなど個性派俳優が多く脇を固めているのにそれを上手く活かしきれていない気がして残念でなりません。
原作もあるストーリーなんですから、キャスト人気で乗り切ろうとせずきちんと練り込んだストーリーにして欲しいです。
ただマネージャー役の有村架純さんは、あまちゃんの若春子役のイメージが強いからか気の強い女子高生役ハマっていると思います。