みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロケみつフライデー「24時間うどんを踏み続けたらコシはどうなるのか?」感想!木尾さん(シンクロック)が、ひたすら…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5/2ロケみつフライデー「24時間うどんを踏み続けたらコシはどうなるのか?」

5/2ロケみつフライデーを観ました!
「24時間うどんを踏み続けたらコシはどうなるのか?」ということで、若手芸人の木尾さん(シンクロック)が、ひたすらうどんのタネを足で踏むという、ただただ地味な作業なんですが、一生懸命なので応援してしまいました。本当に頑張っていました!

疲労困憊で途中居眠りしてしまって、おいー!と思いましたが、モニターで見守っているADさんに起こされてしまった時は、木尾さんが寝てしまったことに自分でもビックリしていたのが面白かったです。お仕事に必死で取り組んでいたのでしょう。(ADさんにはとぼけていましたが。)
途中で出てきた助っ人、高木さん(エジソン)も面白かったです。別の部屋で、24時間うどんを踏んでいる人を24時間見守る企画なんて大変すぎます!しかも、めちゃくちゃ出番少なくてかわいそうでした。
そんなこんなで、出来上がったうどんは、弾力が半端なくてイカの足みたいにニョロニョロ動いたのは衝撃でした。見ている分には気持ちが悪いです。でも、コシのあるうどんになったことでしょう。食べたくなりました。
24時間うどんを踏むのも、それを見るのも私には絶対出来ないし、やりたくないですね。深夜番組のこういうゆるい企画は大好きです。