みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人見知り芸人/アメトーーク感想・楽屋でもしあの芸人さんと一緒だったら…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『アメトーーク人見知り芸人をみた感想』

マニアックなプレゼンと企画が売りの番組の中でもすごく共感を持てた企画でした。

TVで華々しい活躍をしているお笑い芸人の方達。バラエティー番組への出演が苦手なタレントさんならまだしも数々のお笑い番組で面白おかしく喋ったりコントを見せている人達がまさか人見知りだなんて。

ですがTVに出ている芸能人の方も一般人の私達も人見知りの度合いや人と向き合った時にすることが同じことが多くて思わず笑ってしまいました。

楽屋でもしあの芸人さんと一緒だったら、こういう芸能人の方と一緒だったらどのような行動を取るのか、見ていてすごく面白かったのに加えて、『私でもこうする!!』とか『私でもこういう場面になったら嫌だ!!』と思えるところがすごくあって見入ってしまいました。

そして最後にもし大部屋の楽屋にこの芸人さんがこの位置に座っていたら??というトークでは人見知りなゲスト全員が真剣に回避法を考えていて笑いが止まりませんでした。

ぜひシリーズ化して欲しいと思う回でした。