みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホワイト・ラボ3話/感想・一ノ瀬・奥貫・本田・山根の4人って仲良いのか悪いのか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~ 第3話

私、化学は全然分からないけど、このドラマ見てしまう。
私、事件もの好きなんだと思う。

今回もこの人が犯人?って思ってても、違う人が犯人だったり、この人、何かあるって思ってても意外な人だったりって感じで面白いんだよね。このドラマ。

一ノ瀬・奥貫・本田・山根の4人って仲良いのか悪いのか分からないけど、事件になると4人で団結して仲良く事件解決しているよね。

昔は、化学がこんなに進んでなかったから、冤罪とか間違って逮捕されたりとかあったけど、今ってこういうので早く事件解決するものとしないものってきっぱりと分れている気がする。事件がない社会が一番だけど、もっともっと効率よく化学での事件調査が進んで、多くの犯人を逮捕して欲しいなぁって思う。

話が変わるけど、一ノ瀬のお父さんって自殺なの?一体何があったんだろう。ゆくゆく分かって行くと思うけど、気になります。その事に関して、部長の黒田が何か関わってる気がするんだけど、気のせいなのかなぁ?

来週も楽しみにしています!