みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ファースト.クラス2話/感想&あらすじ・夜、パソコンには残ってたのに、朝出勤したらその企画がパソコンから消えて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沢尻エリカ 8年ぶりのドラマ♡ファースト.クラス

沢尻エリカの久しぶりのドラマ!ファーストクラス\(^o^)/先日第2話が放送された!1週間がとても長かったー!もう楽しみにしてたんだもん♡1話に続き、女戦いがすごかった。もし自分が作ったものが誰かにぱくられたりしたらあなたはどうする?

だって徹夜していろんな雑誌見て学んだことを書いた企画!夜、パソコンには残ってたのに、朝出勤したらその企画がパソコンから消えてたなんて本当に辛くない!だって朝きたら無いんだよ(>_<)そんなの最悪だ!会議まで20分!もしあなただったら20分あったらどうする?企画を作り直す?それとも今回の企画は出さないで諦める?でも、沢尻エリカが演じるちなみは先日間違えて捨てた紙を探しにゴミ捨て場を探しに行き、諦めなかった。探しても見つからずもう一度企画を打ち直していると中丸くんが演じる西原くんが見つけてくれた。見つかったとはいえ、その企画を先輩に頼んだのに…。企画が認められた紙をみたらその企画は先輩のものになっていた。そんなのあったら辛くない?みんなはこんなことしたら同僚がいたらどうする?許してくれる?
現実はどんな世界が待っているかわからないから怖いよね!