みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

エプロンやタオル、ハンカチ、傘などでしょうか/母の日のプレゼントに贈りたい物(スマホケースやストラップとかもいいかな)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の日には、普段自分では買わないような小物をあげたい

私が母の日にあげたいもの、それは、普段自分では買わないようなものです。
例えば、エプロンやタオル、ハンカチ、傘などでしょうか。
普段使いできるような、気取らずに気軽に使えるようなものがいいです。
母は、あんまりそういう自分用の小物を買わないんですよね。

自分は昔から使っているものを使って、家族や子供、孫にたくさんものを与える、そういう母です。
だからこそ、お花とかそういうものではなくて、形に残る何かをあげたいと思うんです。
もし買うんだったら、ちょっとした小物でも、ブランド物などの質のいいものをあげたいです。
絶対、自分では買わないと思うし、私だったら貰ったらうれしいと思うんですよね。
とは言え、具体的に何をあげるかはまだ決めていなかったりします。
母が最近スマホに買い替えたので、スマホケースやストラップとかもいいかな、とかも考えています。
さりげなく今何が欲しいか聞いてみたりして、今度のお休みの日にでも、探しに行ってみようかなと思っています。