みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

女子高は男子高と付き合う、共学とはつきあわない!に納得…女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク。 女子高芸人を観て

女子高芸人、女子高出身ゲストは、いとうあさこ、中村アン、クワバタオハラ小原、友近、たかまつなな、椿鬼奴、アジアン馬場園、ハリセンボン近藤の8名でした。
私自身が女子高出身ということもあり、たくさん共感してしまいました。特に関西出身のオハラさんは、学校が近いからか、女子高は男子高と付き合う、共学とはつきあわない!に納得。

友近さん、馬場園さんのかけあいも安定の面白さでした。黒板消しを掃除する機械でもあそびました。
中村アンちゃんの華はなくてはならない存在だった、と感じます。中村アンちゃんのストレッチや廊下をすべるはなしも、やったやった〜、と懐かしくなりました。
たかまつななさん、という芸人さんは今回初めて拝見しましたが、頭の良い方だなと感じました。トークが上手で、聞いていて嫌味がなく本当におもしろかったです。
椿鬼奴さんが痩せてしまったなと思いました。
学生時代の写真も、みなとても可愛らしかったです。なかでも、ハリセンボンの近藤春菜さんの写真は最高に笑わせてもらいました。近藤さん、面白くて大好きです。