読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

安くてもいいから、チョコレートやスイーツを/母の日のプレゼントに欲しい物(小6・小4・3歳の3児の母です)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子どもが3人いるので、その子ども達からもらいたい

そういえば、結婚して子どもが産まれたら、自分の子どもがに母の日の「似顔絵」を描いてもらうのが夢でした。
自分の母が、私がかつて保育園の時に贈った絵入り(似顔絵?)の小物ケースを大事に使っていてくれていたのが嬉しかったからです。

私は現在 小6・小4・3歳の3児の母です。

上の二人が保育園で描いてきてくれた「似顔絵」は宝物です(^-^)
なので、3歳の次女からは似顔絵をもらえたら嬉しいです。
小学生の子ども達(長男・長女)からは、普段口にしない“好きの気持ち”なんかを書いた手紙をもらえたら嬉しくて泣いてしまうかも…です。
主人からは…理想は花束とかアクセサリーですが、そういう気の利いたことは出来ないし、小遣いも酒を買って終わり…なタイプなので(-.-)
安くてもいいから、私の好きなチョコレートやスイーツをプレゼントしてもらえたら嬉しいかな。

自分が就職してからは ほぼ毎年、自分の母、結婚してからは自分の母と姑さんに何かしらプレゼントを贈っています。
毎年お花と、プラスα(その年によって考えて)を贈っています。
靴下や、保険証ケース、スイーツなど。
みんなで食べられる大きなカステラがいちばん喜ばれました。