みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

悪夢ちゃん/感想・北川景子さんとGacktさんの2ショットはとても…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

豪華メンバードラマ「悪夢ちゃん」

最近HULUで悪夢ちゃんが入っていたので1度少しだけみて、
ずっと気になっていたので一気にみました。テーマは夢。
私も子供の頃よく悪夢を見ていたのでとても興味深かったです。
このドラマはメンバーがとても豪華でした。

北川景子さんとGacktさんの2ショットはとても見ていて2人とも好きな俳優さんだったので興奮してしましました。
主人公の悪夢ちゃんこと、古藤ゆいこちゃんは悪夢であり予知夢をみてしまう女の子を北川景子さん演じるあやみ先生が救ってくれる・・・という話です。
あやみ先生の心境の変化やGackt演じる棋士さんの心の内も見どころです。
どんどん予知夢で問題を解結していくあやみ先生はとてもかっこよかったです。
夢の中で夢と自分でわかり操ることのできる「明晰夢」についてもとても関心が沸きました。
わたしも夢の中で夢とわかって行動できることがあります。
LASTはとても衝撃的でした。是非見てもらいたいドラマです。
本当に面白いドラマでした。