みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

イライラの原因は旦那さん!酒、タバコ、女、ギャンブルは全部当てはまるし…夫への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうして男ってこうなの?まったくもう…

私のイライラの原因はなんといっても…旦那さん!結婚してもうすぐ6年。5歳と1歳の娘と4人暮らしです。そして今私のお腹には3人目の子供が…。
うちの旦那さんは、とにかく子供というか、問題児なんです。
この6年、何度離婚や別居を考えた事か…。今も一緒にいるのが自分でもびっくりするくらいです。
一般的に嫌がられる、酒、タバコ、女、ギャンブルは全部当てはまるし…何度叱っても、すぐ忘れてまた繰り返す。ギャンブルは特に酷いもので、高級車が買えちゃうくらいの借金をして。今も返済中です。

その借金は私は全然知らず、知っていたら3人も子供を作ってないです…。
私は子供たちのために月々貯金をしていて、ぶっちゃけ貯金が結構ありました。3人目を妊娠した時に初めて借金がある事を知り…もう愕然として。妊娠がなければ今頃離婚していたのは確実で、このまま借金を背負ったら娘たちが不幸になってしまうと思っていました。
なんてタイミングで妊娠と借金が発覚したんだろう…とつくづく思います。
でも授かり、この子をおろすのは考えられないので私は借金を返済しながら出産を決意しました。
でも私がいくら頑張っても、旦那さんの気持ちが変わらなければ意味がありません。また借金をしたらどうにもなりません。
今まで何度信じても裏切られ、ズタズタにされましたが…また信じなければなりません。
毎日旦那さんの行動が不安で眠れないんです。もうギャンブル中毒は治らないんでしょうか…本当にこの先が心配でなりません‼︎