みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン第4週第22回/感想&あらすじ・父の吉平の涙で心を痛めるはなですが、何も悪いことをしていないのに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK朝の連ドラ『花子とアン』第4週 第22回

父の吉平の涙で心を痛めるはなですが、何も悪いことをしていないのに…。
はなはどうなってしまうのでしょうか。

父の吉平がはなを叩いたのを見たはなの友人の醍醐が、吉平がはなに手をあげたと校長のブラックバーンに伝えます。

吉平はブラックバーンに土下座をしてはなの件を許して貰えるように必死に請いますが、
吉平は一旦帰宅するように言い渡されます。
この吉平の行動を眺めていた蓮子は感慨深い様子です。
一方、蓮子の兄も女学校に訪れますが、蓮子の兄と蓮子には確執があるようです。
シャープでシュッとした伯爵家のお兄さんですが、愛情の部分では、
はなの家族とは全く違うみたいです…。

寮母の茂木の励ましや妹からの手紙に、いつものはならしさを取り戻しますが、
果たして蓮子ときちんと話は出来るのでしょうか。
伯爵家の蓮子には何か秘密があるようです。
蓮子のツンツンな感じは家族の影響があるのかな…。
ただ悪い女というイメージだけではなさそうです。
明日は女の対決か。どうなるのかな。