みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花束と衣料品など/母の日のプレゼントに贈りたい物(母の好きな鉢植えの薔薇など)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の好きな花束と欲しいと言っていた衣料品など

母の日に渡したいものは、やはり母の好きなものを選んであげたいと思います。
母はお花が好きなので毎年贈っています。
お花の種類は様々ありますが、定番のカーネーションの花束と母の好きな鉢植えの薔薇などいろいろと選びます。

あとは、一緒にショッピングにでかけたときにどんなものを見て欲しいと言っているかこっそり確認して、欲しがっていたけど母が自分では購入しなかったものをあとからお店に買いに行きサプライズで渡すと言う風にしています。
その理由は母に欲しいものを聞いても、ないよ〜と言って気を遣ってそう簡単には教えてくれないので聞き出すのが難しいですからね。
父に何が欲しいか知ってるかと聞いても知らないので自分で確かめて選ぶのが1番だと思いました。
母にあげたお花を飾ってくれていたり、服や靴を大事に使ってくれているのを見るととても嬉しいのでこちらも選んでプレゼントすることに気合いが入ります。
母にプレゼントともなると、母の誕生日か母の日くらいしかないのでこだわって選んだものを贈りたいものですね。