みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

佐々木希さんや菜々緒さんなど、どなたが主役でもおかしくないキャスト…ファースト・クラス第1話/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファースト・クラス第1話 沢尻エリカ

沢尻エリカの8年ぶりの連続ドラマということで、とても楽しみにしていました。
やはりエリカ様とっても可愛いですね。ちょっとダサい感じの役柄、格好でも似合っていました。チェックシャツにジーパンだけでこんなに様になるなんて羨ましい限りです。涙のシーンもさすがの演技力だと思いました。

出演者も豪華です。佐々木希さんや菜々緒さんなど、どなたが主役でもおかしくないキャストですね。
内容は女同士のドロドロした感じが全面に出ていて見応えたっぷりです。昼ドラ系好きには堪りません(笑)。設定はファッション業界ということで、華やかな世界の裏側ってこんな感じなんだろうなって一般的にイメージしているまんまな感じですね。でもそうゆう業界じゃなくても実際に女性同士での裏側でこうゆうことってあるなぁと思うようなことがいっぱい詰まってました。女って本当に怖い生き物だと痛感するドラマですね。
次回の話がとても楽しみで、早く見たくなりました。